人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語がおかしい所多数なアホブログ。コメント大歓迎デス!


by yohanearita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行にのる。 +拍手レス

MGS4のおたこん。
流行にのる。 +拍手レス_d0005225_111123.jpg
おたこんが回を重ねるごとに男らしくなる気がするのはゲームのクオリティが上がって毛穴が見えるくらいになってきたからかしら(笑)




それはさておき風邪と言う流行に乗ってちょこっと寝込んじまいました…!!!
今年は住まいも変わって絶対風邪ひくかーとか思ったんですが…だめ…だった!!!ぐっは!!
ってか熱と喉は良くなってきたけど今度は咳が出てきてる気もします…やべー!

という事で今日も早々寝ようかなー(もう1時だけど;)




以下拍手レス















Mameさん>>
うおおおおおおお反町とカーズの紙面共演に賛同頂けま す か ッ!(ツバ飛ばし)
いやーまさかこんな後先考えずな狂言に賛同していただける方がいらっしゃるとは…(感涙)
え?別にMameさんに描いて欲しい何て思って…ますよ(直球)
いや…これもただの狂言だと思って流してください…(笑)
わざわざ拍手有難う御座いましたvvvvvふふっふーv
by yohanearita | 2008-02-09 01:23 | 他ゲーム